2014/08/25

タワーレコード渋谷 ガチャピン・ムックの40thポンキッキーズ展 【ムックだらけの日&お風呂屋さん&わくわくサイン会編】

追っかけ最終日、ムックです。

この日の午前中、ふたりは別行動。
タワレコのチラシ配りはムック担当です。 

 飛び出る目目&くびれ。

 ピース

 ピース

 ピース
(この身体のしなり具合すてき)

 途端に人だかり。
ムックのハグは、ど迫力!!

バイバーイ

わたし好みのガチャピン・ムックを激写してくれる別カメラから2枚。
ウォーキング・ムック。

呆然ムック。

単独行動終了後、タワレコ・エプロン着用。

 みっかっちゃった。

ふたりそろって一日店長です。

 こちらカフェ前です。

 可愛いお手手。

イイ男(恐竜と雪男のこども)トオーリマァス()。

この日メインのサイン会まで時間があるので渋谷散策。
ガチャピン・ムックのおふろ屋さん(!?)
テレビ美術製作の草分け的存在!!光子館()前をぶら~り。

この日、辺りは静か。
ディスプレイ、室外機上の緑、落し物のお知らせからも溢れる美的感覚。

窓際に小宇宙!!
光子館ブログ()は昭和っ子が泣いて喜ぶ貴重な写真がてんこモリモリ~()!!
注意事項をよく読んで、清く正しく楽しみたいです。

それからそれから
待ってましたのサイン会だよ~!!

この日のガチャピン日記の内容が可愛らしくて。
「『かちゃぴん』とか『がちゃひん』とか書いちゃうことあるけど、大目にみてね~」
…的なことが書いてありました。

ムックの手がマジックで赤く染まらないか心配。

大満足です。

ガチャピンのサインは表表紙の見返しに。
ムックのサインは裏表紙の見返しに。
みつめあうように描かれているのです!!なかよしだ~。

この日の最後は夜のチラシ配り。
人だかりができておりました。
これにて40thポンキッキーズ展、追っかけ終了~!!
大満足です。ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. 早速リンクさせて頂きました。
    何やらくすぐったく気恥ずかしいです。
    何年も前ですが深夜番組で、ディレクターが「ガチャピンが汚いです」
    という子供の質問に、今お風呂に入っていますと答えていました。
    そのとき、ちょうどお風呂に入ったばかりのピカピカが寝ていたので。笑)

    ガチャピンもムックも、どれも良い写真ですね!
    お仕事中ムック、素敵。

    返信削除
    返信
    1. 光子館さん、わたし、とっても喜んでます!!
      お忙しい中でのコメント・リンク、本当にありがとうございます。

      あの日はそうとう追っかけて写真撮りましたが、
      スタッフの方々も快く見て見ぬフリをしてくださって(笑)大変ありがたかったです。
      あれから一年経とうとしてますが、あの日のピッカピカなガチャピン・ムックを今でも鮮明におぼえています。
      また、日差しのなかのガチャピン・ムックがとっても鮮やかだったので
      いつか太陽の下で原っぱを駆け回るを観てみたいナァ~と思いました。
      まさしくキャラクター界のサラブレットです。

      でも子供っていうのは、どストレートでおもしろいですね~(笑)。

      削除